2017年10月12日木曜日

9月実行委員会を実施しました!

横浜サンタプロジェクト実行委員会のアディエント合同会社の山川です。
9月26日に実行委員会を開き、今年度の横浜サンタプロジェクトの企画案を検討しました。
 
今回の実行委員会でも、どのようなイベントにするか、どう盛り上げるか、そのイベント・アクションにどのような意味合いが込められるのか、実行委員一人ひとりが真摯に議論に参加し、それぞれの企画を具体化させていきました。今年も横浜サンタプロジェクトならではの企画がどんどん生まれていますので、ぜひご期待下さい。


私の所属しているアディエント合同会社は、今年も訪問サンタに参加させて頂きます。2014年から3年連続で同じ施設を訪問させて頂いていますが、その訪問先とのお付き合いは、既にサンタプロジェクトの枠を超え、通年での交流に発展しています。社員が寄付品を集めて施設に寄付したり、夏休みに子供たちと一緒に遠足に行ったり、子供たちの笑顔を見て、社員の方も笑顔と元気をもらう良い機会となっています。サンタプロジェクトを通じて、多くの方がこのような経験をしてもらえればと思います。

ブースやステージでの出演者枠にはまだ若干の余裕があります。
「子供たちに、そして横浜に笑顔をプレゼントしてみたい」という企業・団体がおられましたら、遠慮なくお問い合わせください。
【広場ブース&ステージへのエントリーはこちらから】締切10月11日(水)
http://santa.yokohama/entry.html

また、寄付金、協賛金も絶賛募集中です。
企業にとっては僅かな額ですが、その1万円、3万円、5万円があればまた一つ新たに子供たちに笑顔を届けられる企画に繋がります。
【ご協賛お申込みはこちらから】一次締切10月20日(金)
http://santa.yokohama/support.html

横浜で私たちと一緒にサンタになって笑顔を届けたいという企業・団体の方はぜひご参加をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿