2017年12月25日月曜日

みんなの「ありがとう」が届きました!


クリスマスの今日は、サンタプロジェクトにも素敵なプレゼントが届きました!


















届いたのは、みんなからの「ありがとう」!

横浜サンタプロジェクトでは、これまで「まちに笑顔を届ける」活動を展開して9年間。子どもたちや地域に笑顔のプレゼントを届けようとする中で、サンタとして参加している一人ひとりが、まずは楽しんで笑顔でいられることが大切なことだと気づきました。

そして、今年は横浜で一緒に笑顔になった、みんなの「ありがとう」をみんなでシェアできるように集めました!


会場で遊んでくれたみんなや、活動に参加してくれたみんなは、大きなクリスマスツリーに、「ありがとう」シールを貼ってくれました。そして、訪問サンタの各コースでも、手作りの「ありがとう」を届けてくれました。


















広場には最後これだけの「ありがとう」が集まりました!

今回集まった「ありがとう」の数は、898thanks!


この1日のプロジェクトで届いた「ありがとう」の気持ちは、また来年のサンタプロジェクトでみんなとシェアできるように、大事に大事にしていきたいと思います。

今年のサンタプロジェクトも、どうもありがとうございました!
そして今日は、素敵なクリスマスを!

0 件のコメント:

コメントを投稿